資料請求

お電話、もしくはインターネットから資料をご請求下さい。

お電話の場合

0866-62-8181(受付時間:9:00~18:00)

インターネットの場合

資料請求フォーム

お申し込み

営業担当がご自宅にお伺いして、資料を基にサービス内容のご説明をいたします。内容にご納得いただけましたら、お申込み用紙の記入をお願いいたします。

お申込み時に決めていただくもの

  • メールアドレス
    お申し込み用紙に基本メールアドレスをご記入いただきます。3~16文字以内の英数字でお願いいたします。
  • 工事日
    日曜祝日は工事できません。最短3営業日程度で工事可能ですが、その時の空きスケジュールにより大きく異なります
  • 振替口座
    月額料金の振替口座をご記入いただきます。銀行印が必要となります。

工事日までにお客様でご準備いただくもの

  • インターネットに接続する端末(パソコン・スマホ等)
    パソコンはWindows10もしくはMacOS Xが動作するものを推奨
  • 無線LANルーター
    Wi-Fiをご利用の場合や、複数のパソコンでインターネットをご利用いただく場合は必要となります。レンタル無線ルーターも取り扱っております(有料オプション)

設置工事

工事担当がご自宅にお伺いして、ご希望のお部屋までインターネット専用線を引き込み、モデムを設置いたします。問題なく工事の完了が確認できましたら、工事担当に工事代金を現金でお支払い下さい。

サービス開始

工事完了後、モデムにパソコン・無線LAN等を接続すれば、すぐにインターネットがご利用いただけます。(環境によっては設定が必要な場合もあります)

注意事項

  • 工事当日までにお客様にご準備いただくもの(パソコン等)については、
    いずれも井原放送で販売はしておりません。最寄の電器店等でお買い求め下さい。
  • 設置工事は1時間~2時間程度かかります。また、工事担当がモデムの設置位置等質問をさせていただく場合がありますので、判断のできる方の立会いをお願いいたします。
  • 工事完了後、パソコンとケーブルモデムを接続してもインターネットが表示されない場合はお早めに弊社窓口までお問い合わせ下さい。