インターネットのご契約プランを変更する場合の手続きです。

お申し込み方法 書類
処理期間 即日~2日
工事費 無料
月額料金 3,300円~5,500円

お申込み方法

書類でのお申込み

お申込みは、お申込み用紙(直筆)への記入・捺印が必要となります。
お申込み用紙は、下記のPDFファイルをご自宅のプリンターで印刷してご記入・ご郵送していただくか、お電話でご連絡をいただければ、担当が手続きにお伺いいたします。また、営業時間内であれば、弊社窓口に直接ご来店いただいても手続き可能です。
郵送でお申込みいただいた場合は、意思確認のためお電話でご連絡させていただく場合があります。

※FAX、メール添付などでのお申し込みはお断りしております。

名称 申込用紙 記入サンプル
井原放送サービス変更届
(5→1Gの例)

個人情報保護方針をご確認・ご了承の上、お申込み下さい。

ご記入いただいた用紙は井原放送通信事業課宛てでご郵送下さい。

〒715-0019
井原市井原町1934-1
井原放送株式会社 通信事業課 行

 

お申込みに必要なもの

  • ご印鑑(認印、ただし法人契約の場合は会社印)
  • 身分証明書(ご来店の場合のみ)

料金

  • 変更手数料は無料です。
  • お申込み翌月から新プランでの月額料金(icvネット5 3,300円 icvネット100 4,400円 icvネット1G 5,500円)が適用となります。

注意事項

  • お申込み用紙は、名義人ご本人、またはそのご家族(法人契約の場合は、代表者様、または担当者様)の直筆に限ります。またFAX、メール添付などでのお申し込みもお断りしております。
  • 日曜祝日にご来店いただく場合は、事前にお電話でご連絡下さい。
  • 1ヶ月以内に再度プランを変更することはできません。
  • ご自宅の環境によってはお申込みをお受けできない場合があります。
  • 受付は月末締めとなります。