icvインターネットを一時休止・もしくは休止後復旧するための手続きです。

お申し込み方法 書類
処理期間 即日~2日
変更費用 無料
月額料金 550円

お申込み方法

書類でのお申込み

お申込みは、お申込み用紙(直筆)への記入・捺印が必要となります。
お申込み用紙は、下記のPDFファイルをご自宅のプリンターで印刷してご記入いただくか、お電話でご請求いただければ郵送いたします。また、営業時間内であれば、弊社窓口に直接ご来店いただいても手続き可能です。(お急ぎの場合はご来店ください)

名称 申込用紙 記入サンプル
井原放送サービス変更届
(休止)
井原放送サービス変更届
(復旧)

個人情報保護方針をご確認・ご了承の上、お申込み下さい。

ご記入いただいた用紙は井原放送通信事業課宛てでご郵送下さい。

〒715-0019
井原市井原町1934-1
井原放送株式会社 通信事業課 行

お申込みに必要なもの

  • ご印鑑(認印、ただし法人契約の場合は会社印)
  • 身分証明書(ご来店の場合のみ)

料金

  • 変更手数料は無料です。
  • 休止期間中の月額料金は全プランとも550円となります。

注意事項

  • お申込み用紙は、名義人ご本人、またはそのご家族(法人契約の場合は、代表者様、
    または担当者様)の直筆に限ります。
  • テレビの契約と違い、インターネットの休止期間中は月額料金(550円)がかかります。
  • 土日祝日にご来店いただく場合は、事前にお電話でご連絡下さい。
  • 月額料金は翌月から変更されます。
  • 休止のお申込みから1ヶ月以内に復旧された場合は休止料金が適用されませんのでご注意ください。
  • 休止手続きの翌月からインターネットに接続できなくなります。
  • 新規ご加入から最低利用期間終了までは休止できません。