サービス変更などの各種手続き方法についてご案内いたします。ケーブルテレビの手続きにつきましては、基本的に書面での手続きとなりますが、インターネットは一部オンラインでも手続きできるものがございます。詳細はそれぞれの案内ページからご確認下さい。
下記以外でご希望のお手続きや、何かご不明な点がございましたら、井原放送営業課までお問い合わせ下さい。
お手続き全般に関するお問い合わせ |
---|
井原放送営業課 0120-939-887
|
■井原放送サービス変更手続き方法一覧
各手続きにはそれぞれ注意事項がございます。内容をよくご確認いただき、もしご不明な点がございましたら、お申込みの際、もしくはお申込みの前にお問い合わせ下さい。
ケーブルテレビに関する手続き
- ペイチャンネルのお申込み
- BS・CSプランのお申込み
- BS・CSプランの解約
- ケーブルテレビの解約
- ケーブルテレビの休止・復旧
- 移転(井原放送エリア内)
- 名義変更
- 振替口座の変更
- レンタル機器(STB)の変更
- テレビの増設
インターネットに関する手続き
- メールアドレスの追加
- 追加メールアドレスの削除
- メールアドレスの変更
- メールパスワードの変更
- FTPパスワードの変更(FTP接続制限解除)
- メールの転送設定
- インターネットの解約
- インターネットの休止・復旧
- ユーザーホームページの追加・削除
- 移転(井原放送エリア内)
- サービスプランの変更
- 固定IPオプションのお申込み・解約
- ウイルスバスター クラウド月額版のお申込み・解約
- Wi-Fiサービス by Wi2のお申込み・解約
- 無線LANルーターの追加・解約
- iフィルター for ZAQのお申込み・解約
- 振替口座の変更
- 会員証の再発行
ケーブルプラス電話に関する手続き