ユーザーホームページを追加・削除するための手続きです。

お申し込み方法 オンライン
処理期間 即日~3日
変更費用 無料
月額料金 無料

お申込み方法

オンラインでのお申込み

お申込みページからオンラインでの手続きが可能です。
3~16文字以内のホームページアドレスを決めていただき、 下記お申込みページからお申込み下さい。
お申し込み受付後、即日~2営業日以内に基本メールアドレス宛へ手続き完了のメールが届きます。FTP接続制限解除を希望されていないお客様は、メールが届いた時点でユーザーホームページがご利用いただけます。

※icvインターネットに接続されたパソコン以外からはお申込みできません。

後日新しい会員証が郵送で届きますので、古いものと差し替えてご利用下さい。

お申込みに必要なもの

  • 基本メールアドレス・パスワード
    (会員証に記載されております)

料金

  • 変更手数料、月額利用料とも無料です。

注意事項

  • オンライン申し込みが難しい場合は、お電話でご相談下さい。
  • 取得できるホームページは1個のみです。
  • オンラインお申し込みの際、「ご契約者名」「基本メールアドレス」「パスワード」が必要となります。すべて会員証に記載されておりますが、会員証の紛失等でわからない場合は、お電話でご相談下さい。
  • オンライン手続きはお申し込み内容が即時に反映するものではありません。担当オペレーターが確認・作業いたしますので、最短でも数時間はお待ちいただくことになります。予めご了承下さい。