* ご契約者名
会員証に記載されている「ご契約者名」または「会員名」を入力して下さい。
* 基本メールアドレス
会員証に記載されている「基本メールアドレス」を入力して下さい。
* パスワード
上記基本メールアドレスの「パスワード(大文字・小文字は区別されます)」を入力して下さい。 (必ず会員証記載のものを入力して下さい)
* 旧メールアドレス(変更前)
* 新メールアドレス(変更後)
例えば「infoxxx@ibara.ne.jp」をご希望の場合は「infoxxx」とご入力下さい。(3~16文字以内)
* 新メールアドレスのパスワード
新メールアドレスに設定するパスワードを入力して下さい(8~16文字・英字、数字混合のもの)
* 重要事項の確認
  • お申し込み内容に不備があった場合は、基本メールアドレス宛で修正依頼のご連絡をいたします。
  • お手数ですが、3営業日以内に連絡がない場合はお問い合わせ下さい。
  • 旧メールアドレスが削除された場合、センターに残っているメールはすべて削除されます(復旧はできません)。
  • メールアドレスは以下の文字列がご使用いただけます。
    英字:abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
    数字:0123456789
    記号:「-」(ハイフン)「_」(アンダーバー)
    (記号はそれぞれ1回づつご使用いただけます。ただし、最後の文字に記号は使えません)
  • パスワードは8文字以上で推測されにくい、なるべく複雑なものをご指定ください(こちらで推測されやすいと判断した場合は、変更したもので発行させていただく事があります)
  • オンライン手続きはお申し込み内容が即時に反映するものではありません。担当オペレーターが確認・作業いたしますので、最短でも数時間はお待ちいただくことになります。予めご了承下さい。
  • 変更の前に確認のお電話をさせていただくことがあります。
  • 基本的に作業開始、終了のご連絡はいたしません。古いメールアドレスが受信できなくなりましたら、お申し込みいただいた内容で再設定をお願いいたします。再設定してもうまく受信ができない場合は、お電話(0120-939-887)でお問い合わせ下さい。
  • 個人情報保護方針各サービス約款の内容についてご了承いただけない場合はお申し込みできません。
  • 後日新しい会員証を発行、郵送いたします。
備考

今回のお申込みで別途連絡事項があればご記入下さい。