* ご契約者名 会員証に記載されている「ご契約者名」または「会員名」を入力して下さい。 * 基本メールアドレス 会員証に記載されている「基本メールアドレス」を入力して下さい。 * パスワード 上記基本メールアドレスの「パスワード(大文字・小文字は区別されます)」を入力して下さい。 (必ず会員証記載のものを入力して下さい) * 削除するメールアドレス * 重要事項の確認 お申し込み内容に不備があった場合は、基本メールアドレス宛で修正依頼のご連絡をいたします。 お手数ですが、3営業日以内に連絡がない場合はお問い合わせ下さい。 メールアドレスが削除された場合、センターに残っているメールはすべて削除されます(復旧はできません)。 基本メールアドレスを削除することはできません。基本メールアドレスの削除をご希望の場合は「メールアドレスの変更」の手続きで対応させていただきます。 オンライン手続きはお申し込み内容が即時に反映するものではありません。担当オペレーターが確認・作業いたしますので、最短でも数時間はお待ちいただくことになります。予めご了承下さい。 削除の前に確認のお電話をさせていただくことがあります。 作業終了後、基本メールアドレス宛に手続き完了のメールが届きます。 個人情報保護方針・各サービス約款の内容についてご了承いただけない場合はお申し込みできません。 基本的に作業開始、終了のご連絡はいたしません。 後日新しい会員証を発行、郵送いたします。 確認しました。 備考 今回のお申込みで別途連絡事項があればご記入下さい。