井原放送エリア内でお引越しされる場合の移転手続きです。

お申し込み方法 書類
処理期間 2日~2ヶ月
変更費用 11,000円~
月額料金

お申込み方法

書類でのお申込み

お申込みは、お申込み用紙(直筆)への記入・捺印が必要となります。
営業課までお電話をいただければ、担当がご自宅へ手続きにお伺いいたします。
また、営業時間内であれば、弊社窓口に直接ご来店いただいても手続き可能です。
手続き完了後、後日旧宅(配線の取り外し)、新宅(配線の取り付け)それぞれに工事担当がお伺いいたします。
移転先の環境によっては、2ヶ月程度お待ちいただくこともございます。お引越しが決まりましたら、お早めにご連絡ください。(具体的なお引越日時が決まる前でも手続きは可能です)

お申込みに必要なもの

  • ご印鑑(認印、ただし法人契約の場合は会社印)

料金

  • 移転するサービス内容によって料金が異なります。
    インターネットのみ・・・11,000円
    ケーブルテレビのみ・・・11,000円
    ケーブルテレビとインターネット両方を移転する場合・・・22,000円
    ※ご自宅の状況によっては、別途部品代が発生する場合があります。

注意事項

  • 電柱の利用手続きの関係上、移転先の環境によっては2ヶ月程度お時間を
    いただく場合がありますので、なるべく早めのお申込みをお願いいたします。
  • ご自宅の状況によっては、別途部品代が発生する場合があります。
  • 工事は平日のみの対応となります。
  • アパート契約でケーブルテレビをご利用いただいているお客様が一戸建、
    またはマンションなどに引っ越される場合は、通常の新規加入となります。
  • 移転工事代は、工事日に現金でのお支払いとなります。