井原放送エリア内でお引越しされる場合の移転手続きです。
お申し込み方法 | 書類 |
処理期間 | 2日~2ヶ月 |
変更費用 | 11,000円~ |
月額料金 | – |
■お申込み方法
書類でのお申込み
お申込みは、お申込み用紙(直筆)への記入・捺印が必要となります。
営業課までお電話をいただければ、担当がご自宅へ手続きにお伺いいたします。
また、営業時間内であれば、弊社窓口に直接ご来店いただいても手続き可能です。
手続き完了後、後日旧宅(配線の取り外し)、新宅(配線の取り付け)それぞれに工事担当がお伺いいたします。
移転先の環境によっては、2ヶ月程度お待ちいただくこともございます。お引越しが決まりましたら、お早めにご連絡ください。(具体的なお引越日時が決まる前でも手続きは可能です)
■お申込みに必要なもの
- ご印鑑(認印、ただし法人契約の場合は会社印)
■料金
- 移転するサービス内容によって料金が異なります。
インターネットのみ・・・11,000円
ケーブルテレビのみ・・・11,000円
ケーブルテレビとインターネット両方を移転する場合・・・22,000円
※ご自宅の状況によっては、別途部品代が発生する場合があります。
■注意事項
- 電柱の利用手続きの関係上、移転先の環境によっては2ヶ月程度お時間を
いただく場合がありますので、なるべく早めのお申込みをお願いいたします。 - ご自宅の状況によっては、別途部品代が発生する場合があります。
- 工事は平日のみの対応となります。
- アパート契約でケーブルテレビをご利用いただいているお客様が一戸建、
またはマンションなどに引っ越される場合は、通常の新規加入となります。 - 移転工事代は、工事日に現金でのお支払いとなります。