見守りカメラをレンタルするための手続きです。
(カメラ機能の詳細は
こちらをご確認下さい)

お申し込み方法 書類
処理期間 即日~3日間
変更費用 無料
月額料金 550円/台

お申込み方法

書類でのお申込み

お申込みは、お申込み用紙への記入・捺印が必要となります。
通信事業課までお電話をいただければ、担当がご自宅へ手続きにお伺いいたします。また、営業時間内であれば、弊社窓口に直接ご来店いただいても手続き可能です。手続き完了後、後日インターネット担当が見守りカメラの設置にお伺いいたします。

お申込みに必要なもの

  • ご印鑑(認印)
  • 身分証明書(ご来店の場合)

料金

  • 手数料は無料です。
  • オプション利用料として、月額 550円/台が必要となります。

注意事項

  • 1台単位で最大5台までお申し込みいただけます。
  • ご利用にはicvインターネットのご契約が必要になります。また設定や管理の為、Wi-Fi環境及びアプリがダウンロードできるスマホ、もしくはタブレットが必要になります。
  • カメラは机や棚へ置いて使用いただくことを前提としております。壁や天井への固定して使用される場合は、お客様にて設置をお願いいたします。
  • インターネット回線の障害時や、停電時にはサービスは利用できません。
  • メンテナンスや工事の為、一部、または全てのサービスが利用できなくなる可能性があります。
  • カメラのライブ動画、保存された動画、写真については弊社側では確認することができません。
  • 見守り対象に何か起きた場合、弊社では関与できません。
  • カメラ挿入のmicroSDカードにつきましては解約時、お客様にてデータの消去をお願いいたします。もしmicroSDカードにデータが残っていた場合は井原放送で消去させていただきます。
  • お貸し出しする機器は、メーカーの販売終了などで変更されることがあります。また設置する機器についてお客様でお選びいただくことはできません。
  • お貸し出しする機器は、在庫状況により変更させていただく場合があります。
  • 無線LANが届かない場所や屋外には設置できません。
  • 最低利用期間は利用開始日の翌月から3ヶ月です。最低利用期間内に解約される場合は、1月あたりの利用料金相当額を一括して解約時にお支払いいただきます。