無線LANルーターをレンタルするための手続きです。
(無線LAN機能の詳細は
こちらをご確認下さい)

お申し込み方法 書類
処理期間 即日~3日間
変更費用 無料
月額料金 220円/台

お申込み方法

書類でのお申込み

お申込みは、お申込み用紙への記入・捺印が必要となります。
通信事業課までお電話をいただければ、担当がご自宅へ手続きにお伺いいたします。また、営業時間内であれば、弊社窓口に直接ご来店いただいても手続き可能です。手続き完了後、後日インターネット担当が無線LANルーターの設置にお伺いいたします。

お申込みに必要なもの

  • ご印鑑(認印)
  • 身分証明書(ご来店の場合)

料金

  • 手数料は無料です。
  • オプション利用料として、月額 220円/台が必要となります。

注意事項

  • 子機は付属しておりません。無線LAN機能のないパソコンは別途無線LAN子機をお買い求めください。
  • 1台単位で最大5台までお申し込みいただけます。
  • レンタル機器は都合により変更させていただく場合があります。
  • ご自宅の環境によって無線LANが届く範囲は大きく異なります。実際に電波が届くかどうかご不安の場合は、お申込みの際にご相談下さい。
  • 最低利用期間は利用開始日の翌月から3ヶ月です。最低利用期間内に解約される場合は、1月あたりの利用料金相当額を一括して解約時にお支払いいただきます。